2014年05月07日

実は…

実は…またフルマラソンに出ようと思い、本格的にトレーニングを再開しました。
ここに練習の詳細までは書かないと思うのですが、ご報告まで!
posted by 潤兎(じゅんと) at 17:15| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

うほ

気づけば最後の記事から3年くらい経つんですね…!

サブタイトルを見ると「30代を駆け抜けるブログ!!」らしい。

まだまだ30代。

また記事をアップしようかな=走ろうかな。

なーんて思いつつ、さりげなく更新してみました。
posted by 潤兎(じゅんと) at 21:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

EKIDENカーニバル2007 東東京大会 IN 北区荒川

今日は大学時代のテニスサークルの先輩に誘われてEKIDENカーニバルなるものに出てきました!!

内容は…
男女混合23キロの部
4人1組で、走る距離はそれぞれ10・5・3・5キロです。
僕は1区10キロを走りましたよ!!


…だって誘われた時点で10キロしか残ってないって言われましたし(笑)。
最長区間と言っても普段走る距離よりも短いくらいなんでOKですけどね。


荒川でやるということで、集合は赤羽岩淵駅
ここって武蔵小杉からは南北線で1本で行けちゃうので楽チン♪

着いてみると駅は人で溢れていて、仲間うちだけでもすでに15人くらいの人がいました
元々サークルの先輩が通ってるスポーツジムの方々の集まりなので何チームも出てるみたいです。
それにしてもランニング系のイベントに来るたび、ランニングしてる人って多いなーって思いますね。
今回は走る距離が短い事もあってフルマラソンよりも女の人がかなり多い感じです。

荒川まで歩いて受付で手続きを済ませ、軽くアップしたらスタート!!
1区5キロ×2というコースになっていて荒川沿いを2往復しました。
途中、念のため1回だけ給水したりして…結果は42分くらい。
ペース的には普段の練習と同じくらいです。
練習不足にしてはまぁまぁかなぁ…。

その後は、みんなで持ち寄ったお弁当やらお酒やらで小宴会
天気もよくポカポカ陽気の中、楽しかったです〜。
湘南国際マラソンの時はずっと1人でしたけど、こんなのも楽しいですね。
ランニング仲間増やそうかな、なんて思っちゃいました。

風景と参加賞のTシャツ。
20070513_EKIDEN.jpg 20070514_EKIDEN_参加賞.jpg
posted by 潤兎(じゅんと) at 23:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

5月8日のトレーニング

・筋トレ一式
・ランニング
 家の周り×3  11.7km 53分19秒 4分31秒/km

<コメント>
 今日は暑かったですねー。
 25度オーバー。
posted by 潤兎(じゅんと) at 19:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

5月1日のトレーニング

・筋トレ一式
・ランニング
 皇居×2  10.0km 55分53秒 5分35秒/km

<コメント>
 初めて皇居を走ってきました!
 銭湯に荷物を預けてのRUN。結構楽しかったですよ。
 他の人(EKIDENカーニバルメンバー)に合わせたのでペースは遅めです。
posted by 潤兎(じゅんと) at 23:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

